女性に質問なんですが、海で泳ぐ時って化粧してますか????
してると言う方は、泳いだら化粧って取れませんか?いちいち化粧直しするんですか?
また体には日焼け止めクリームなど、何か塗ってますか???
ファンデから総てウォータープルーフ使ってフルメークです。
日焼け止め塗ってもどうしても焼けてしまうので果物沢山持って行きます。ビタミンCを摂取しながら焼くととても綺麗な仕上がりになります。
当たり前でしょう。ウォータープルーフ使ってとれないようにしていますよ。
海から上がって、化粧が全部はがれていたら、半魚人と間違えられますから。。。。。。。
ファンデは塗ってます。まゆげ、アイシャドウ、口紅もしてます。
マスカラは、してないです。ウォータープルーフでも、落ちたらめんどくさいし、目にしみるのが嫌なんで。
化粧直しは、一応しますよ~。まゆげは気になりますね。あと、日焼け対策もかねて、ファンデはマメに塗りなおしてます。
体には、もちろん日焼け止め塗ってます。
日焼け止めは絶対必要でしょう。
常識的にウォータープルーフタイプですね。
流れては体を守れません。
メイクは普通にしますが、
オススメはまつ毛パーマ&マジックマスカラです。
これを前もってやってもらっていれば、
多少メイクが落ちてもお風呂に入っても、
目力バッチリでスッピンにならないですよ(^^
もちろん、バッッッチシ!
メイクしますよ。
日焼け止めもしっかり塗って。
スポーツタイプのファンデーションを
使います。
汗や水に強いのです。
マスカラ、アイライナー、
アイブロウペンシル、リップカラー
どれも水に強いものを使います。
(ウォータープルーフタイプ)
そんなにお化粧は取れませんよ。
いちおうしてます。
ファンデとかとれてるけど、マスカラとかはウォータープルーフを使っているのでとれません。
化粧直しは帰る時にするくらいですね~
体には日焼け止めクリーム塗ってます!!
化粧が取れて本当に困る人は、海には行ってないと思います。
イチイチ直すのも手間ですし…
日焼け止めなら塗っていると思いますよ。
0 件のコメント:
コメントを投稿