苦しくて困っています‥。
今朝の6時くらいから胃が気持ち悪いなと思ってきて、我慢が出来ずトイレに行くと速攻で嘔吐をしました;それを30分ごとくらいに4回ほど‥
吐く物もなくて、苦い胃液した出てこないのも辛くて死にそうです。
私が思い当たる点は、
①日曜に生牡蠣を二つ食べた
②昨夜の12時にしゃぶしゃぶを少し食べ、ビタミンウォーターとミルクティーを飲んで寝た
③毎日ほとんど寝不足
④彼氏が以前、(私と付き合う前)ノロウィルスにかかったことがある
こんなところです。
今の症状は、吐き気・頭痛・熱っぽい・脈が低い?遅い・フラフラする‥
これはなんという病名なのか、こんな症状が出た事がある!って方はコメント・アドバイスください(;_;)
熱っぽさもあるということで、ウィルス性胃腸炎ではないでしょうか?
ただ日曜に生牡蠣を食べたとなると牡蠣の毒にあたった可能性もありますね。
なにはともあれ病院に行くことをお薦めします
0 件のコメント:
コメントを投稿